効果

コンブチャの効果がスゴイ!菌活ダイエットの秘密

コンブチャがこんなに美と健康に効果的な理由

コンブチャの効果がスゴイ!菌活ダイエットの秘密

ダイエットをやっている時に食事制限のせいで便秘になってしまったり
肌荒れになってしまったり、生理不順になってしまったり・・・

ダイエットをちゃんと健康的に成功させるのって難しくありませんか?

実は、そういったダイエットに関する悩みは腸内環境から来ているってご存じですか?

腸内環境は、美ととても深い結びつきがあって、しかも腸内細菌のバランスが良く保たれて
いないとダイエットに成功しても肌が荒れたり、便秘になったり、いろいろな問題が出て来るんです。

そんな微妙なお腹の中の健康をちゃんと守ってくれて、免疫力もアップしてくれる飲み物があるんです。

ミランダ・カーやアン・ハサウェイ、アンジェリーナ・ジョリー・・・数え切れないほどのセレブが
夢中になっている“コンブチャ”がそれなんです。

コンブチャと言っても、わたし達が良く知っている「こぶ茶」とは全く違います。

1970年代に日本で大流行した「紅茶キノコ」というダイエットと美容のための発酵飲料が
その由来なんですけど、今では腸内環境を整えてくれて、美しい肌とスリムなプロポーションを
作ってくれる飲み物としてハリウッドセレブ達の間で大流行しているというわけなんです。

ただし、紅茶キノコを自分で育てるのは大変で衛生条件も整えるのは大変ですし、冷やしても菌の活動が鈍ります
さらに直火にかけてあっためてしまうと菌が壊れてしまうので、自分で育てるのは意外と面倒な飲み物なんです。

そこで、おすすめのコンブチャがあるんです♪
“ハーブアブソリュートコンブッカ”という発酵飲料なんですけど、効果がスゴイんですよ!


この“ハーブアブソリュートコンブッカ”は、乳酸菌、食物酵素、アミノ酸、ポリフェノール、ミネラル、ビタミン
がバランスよく摂取出来て、ダイエットにありがちな便秘や肌荒れ、生理不順といった悩みを解消してくれるんです。

それでは、このハーブアブソリュートコンブッカのそれぞれの栄養素と効果をみて行きましょう。



乳酸菌
アシドフィルス菌、フェカリス菌、ビフィズス菌の3種類の乳酸菌が補給できるのに加えて
乳酸菌の働きを助けるオリゴ糖も配合されているので、腸内環境を一気に善玉菌優勢に逆転!
腸内環境が改善されれば、ダイエットの食事制限で便秘に・・・とか肌荒れが・・・なんていう事に悩まされる事もなくなります。



食物酵素
食物酵素は、代謝を上げてくれて、食事制限やカロリーOFF、摂った栄養素をしっかり消化。
吸収力も高めてくれるので、身体のすみずみまで栄養素が行き渡ります。

代謝が上がると、筋肉も付きやすくなるので、ウォーキングやストレッチでエネルギーを消費出来るんです。
つまり、適度な運動で痩せやすく太りにくい身体が出来上がっていく基礎が出来るんですね。



ビタミン
ビタミンをしっかり摂る事が出来れば、美肌に直結するのは当然ですよね。でも食事制限やカロリー制限
をしているダイエット中には、ビタミンが不足してしまうんです。それが、ほんのちょっとした刺激に負けて
肌の荒れにつながってしまうんです。

そんな弱い肌になってしまう事を防いでくれる各種ビタミンがバランスよく摂れるのがハーブアブソリュートコンブッカの特徴。
ダイエットで痩せる事が出来たとしても肌がボロボロじゃ意味がありません。



アミノ酸
アミノ酸は脂肪燃焼と分解を助けてくれます。ダイエットのために筋肉を付けようと思ったら
アミノ酸は必須なんです。ただ痩せてもガリガリじゃ魅力半減です。
出るところは出て、絞るところはしっかり絞れているボン・キュッ・ボンボディを作るために必要な
アミノ酸までしっかり摂れるのはハーブアブソリュートコンブッカだけです。



ミネラル
ミネラルは肌細胞の生まれ変わりサイクルのターンオーバーを乱れる事がないようにしてくれる見張り番。

ミネラルが不足している肌は乾燥しやすく、吹き出物やくすみ、たるみの原因になります。
キレイにハリがあってツヤツヤしている肌を作るためのミネラルをしっかり摂れれば見た目年齢-10歳は堅いですよ♪



ポリフェノール
ポリフェノールはビタミンCやEと一緒に身体を錆びさせてしまう活性酸素を抗酸化作用で防いでくれます。
普段の生活で紫外線を完全にシャットアウトするなんて不可能ですよね。

ポリフェノールとビタミンがしっかり摂れるハーブアブソリュートコンブッカなら光老化や活性酸素をしっかり防いでくれるんですよ。